SSブログ

なでしこ健康生活レシピ:パンまで焼けちゃう(驚 [なでしこ健康生活がおススメなわけ]

なでしこ健康生活は、玄米を発芽させて炊いてくれる炊飯器ですが、
できることはそれだけではありません。

2013y11m24d_021030994.jpg

 

1.8気圧、沸騰温度が118度と、とても高圧・高温なので
それを利用して圧力鍋のように使うことも。
豚の角煮などのお肉料理には最適。
短時間でふるふるほろほろのお肉料理が出来上がり。

2013y11m23d_165027173.jpg


それから、パンも焼けるのですね。
生地の発酵からできます(さすがに生地をこねることはできないらしい)。

自動洗浄機能や音声ガイドもあります。
が、この辺は、他の炊飯器にも結構ありますから、
そこまで特筆すべきことではないでしょう。

もちろん、話題の玄米酵素ご飯もできますよ。

⇒明日は、炊飯器で作ったパンで朝食にしよう(捏ねはできません)

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。